--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーカル以外募集
2008/09/16(Tue)
1! 2! 3! 4!

山寺の! (Oi!)

和尚さんが! (OiOi!!)

毬は蹴りたしまr (OiOiOi!!) こらっコーラス!早いって!


あっこんばんわ、文化祭の出し物、「Oiパンク版 山寺の和尚さん」
を練習中の、まめぞう&ザ・プッシーキャッツのボーカル、
エリザベスです。気軽にベスって読んでください。ザベスはやめて下さい。
あとのレパートリーは、「雪山賛歌(『山男にゃ惚れるなよォーッ!』の絶叫で始まる)」、
「愛の賛歌(但し越路吹雪版の倍の倍のテンポでリズムを刻む)」、そして「きりひと賛歌
(『モンモウ病!モンモウ病!』のコーラスが美しい)」の「賛歌三部作」を中心に、
途中に切り絵、のぞきからくり、蛇を飲む少女のショーなどを織り交ぜながら
8時間半ほどのステージを予定しております。お楽しみにー!

           (羽アリの羽根をブチブチ引きちぎって飲み込みながら)



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<水中用ipodを開発 | メイン | 彼の岸へ>>
コメント
-  -
昨晩、下新庄のうなぎの寝床を訪問する夢を見た。懐かしい気持ちに今も包まれている。懐かしいといえば、まめぞうのシャウト系の歌を聞きたい。「みどりのちた~ま~」シャウトあらくたこと、喜太郎さんの「ツイスト&シャウト」も聞きたい。喜び、逆境、達成、何があっても充実していたエネルギッシュな日々でしたな。あのころがあったから今がある。
2008/09/17 10:24  | URL | ゴング #-[ 編集]
-  -
>ゴングさん

下新庄のゴングさんの下宿、
たしか畳6枚がキャタピラみたいに
同じ向きに並んだ下宿ちゃいましたっけ?
6条間なのに奥のテレビが
随分遠くに見えた記憶があります。
カラオケって行かなくなりますよね~。
最近じゃ1曲歌うと声が飛んでしまいます。
それからちなみに「みどりのちたま」ではなく
「るりいろのちたま」です。ひばりさんの持ちネタですね。
私はゴングさんの菅原洋一が
死ぬまでにもう一度見たいと思います。
2008/09/17 15:07  | URL | まめぞう #-[ 編集]
-  -
「1990年~、娘はにじゅう~い~ち~。」出来事がよみがえるな。まめぞうはリットン調査団のみずのの隠れファンやったな。わしはリングサイドのスーパーどつき漫才に一時はまった。
2008/09/17 17:19  | URL | ゴング #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/508-234037e3

| メイン |
