--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おネコ様
2008/10/19(Sun)
画像 4535_R

ネコタワーの材料

白木の丸棒  4本
(よく街路樹の支えにしてある杭に、水平に渡してある棒)
MDF材の板 数枚
(こないだスピーカー作ったときに余ったやつ)
ポリエステルのロープ 4ミリ 30メートル×1巻

写真に写っていないもの
カーペット 1畳
これまた余り材のラジアタパイン集成材 半畳
コーススレッド(ネジ) 適量

ネコタワー、買うと数万円するが作れば大したことない

画像 4536_R

まず、丸棒を半分(300ミリ)にノコギリで切り、8本にする。
それにロープを巻きつける。
タワーにネコが登るときに、ツメが引っかかるように。

まさかこんなもの、作ることになるとは思ってなかった。

あしたホームセンターで、ルーターのボウズ面ビットを買ってきて、
MDF材の角を丸く仕上げるのだ
トトがケガをしないように

画像 4531_R

 おいおっさん、はよ遊び道具作ったれや
 毎日ヒマしとんねん
 こっちゃカタワやで、あんじょうカモてもらわなどんならんで

ひいーヤクザ猫ー
この記事のURL | 木工 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<奥さん、大きすぎます。 | メイン | >>
コメント
-  -
目つき悪い~。

ワシは犬派です。
尻尾振ってスリスリしてこないとイヤです。
乱坊はお宮参りのときに「大」と間違って「犬」と書かれたんだと思います。
2008/10/19 21:12  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/517-41e6a5e4

| メイン |
