--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海山商事っぽいの好き
2008/11/11(Tue)
「シャープの〇〇でございます」と携帯で話しているおっさんがいる

世界の亀山モデルのシャープだろうか
それとも「おっ!サンテレビ」のおっさんグッズ通販サイト
「猛虎の通販」の運営会社、シャープ産業だろうか

後者であれば、1380円のおっさんトートバッグの
送料が500円て、と文句言いたい。
て、買うたんかい

それにしても、マスオさんとアナゴさんが勤めている海山商事って
いったい何を扱ってる会社なんだろう

北朝鮮からマツタケ輸入してるのか
それともプルトニウムの先物取引か
いずれにしてもすごく楽そうだからできれば転職しt・・・・

あ、電車来た
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<努力 | メイン | Sleep Walker diary>>
コメント
- 雑感2題 -
その1
広告代理店勤務るぱんさんのマクラ思い出した。
「冗談パブほとんどビョーキ」というクライアントがあって、
「ほとんどビョーキの○○です」と電話がかかって来るらしい。

その2
らいぶさんや乱坊と「海山商事社員旅行」を計画したことがある。
ただ「社員旅行」でなくて「海山商事」にこだわった。
貧乏花見よろしく、「社長」とか「部長」とか呼び合って遊ぶ。
計画倒れでした。
2008/11/11 14:03  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
-  -
年の瀬が近づくとマイミクのひとりふたりがふと言い出す話題の定番
ではございますが、海山商事。気になったので調べました。
http://ansaikuropedia.org/wiki/海山商事

2008/11/11 22:43  | URL | フーリン。 #-[ 編集]
-  -
 豆蔵さん、好きです。
2008/11/12 10:19  | URL | ジャッカル #-[ 編集]
-  -
>18さん

その計画倒れ、いかにも落大らしいです。
思いつきで妄想掻き立ててる時が一番盛り上がる
んですよね。

>フーリン君

有力な情報ありがとう。ごっつ健全そうなのにそんな
ブラック企業だったとは。しかしアナゴさんが核開発担当て・・・
「フグタ君、そろそろメシにしようか」しかセリフ聞いたことないぞ。

>ジャッカルさん

そんなにストレートに告白されたのは初めてなので
少々狼狽してしまい、編集中のファイルを
上書き保存せずに終了するという
初心者以下のミスを犯してしまいました。(仕事中かい)

ていうか、どこのどなたさんですか?
落大関係者?肉体関係者?
2008/11/12 11:05  | URL | まめぞう #-[ 編集]
- 海山商事社員旅行 -
正確に表現するなら
乱坊一人がぐわぁと盛り上がってただけで、
あとは「ふぅん」ぐらいな感じやったです。




わかるやろ。
2008/11/12 23:14  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
-  -
めっさわかります。
2008/11/13 08:16  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/531-e33b87d8

| メイン |
