--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筆者からひとこと
2008/12/07(Sun)
ブログを書く上での楽しみのひとつが 読者の皆様からのコメントで
実はとても励みになっております。
しかしながら私の愚ブログは そこそこのアクセス数の
割には コメント数がめっさ少ない 放置プレイブログでありますので、
皆様方には奮起をお願いすると共に 数少ないコメントを書いて下さる諸兄には
本当、感謝の言葉もございません。
新巻じゃけとポンジュースとどんこしいたけの詰め合わせを
お歳暮に贈るつもりでいましたが
急激な経済環境の悪化に伴い、
見合わさせて頂きました 申し訳ありません

でも、どこの誰だか知らない人からのコメントはけっこうあって、
しかも、その内容が、どこかのうら若き女性との痴態を赤裸々に綴ったもので、
しかも情事を堪能した上に、謝礼金まで頂けるという夢のような話がほとんど。
そんなうまい話があるのなら、人に紹介せずに独り占めしておけばいいのに、
全くお人よしだなあ、と苦笑いすることもしばしばです。
ひょっとしてこれはウソなのかしら、と疑問が頭をよぎったこともありますが、
人を疑ってはいけません、とママから厳しく言われて育ったこともあり、
また結婚前の性交渉を禁ずるキリスト福音派の教えにのっとり、
妻以外の女性とは目すらあわせたことがありませんので、
「どへー!○ナルセックスで15マソももらっちったよwww」などと書かれても、

うざいだけやっちゅうねん!エロサイト!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<playback 2008 review (1) | メイン | 17文字の宇宙(3)>>
コメント
-  -

ほんまですねw
mixiの日記にすれば業者コメントもなくなり、
マイミクからのコメントも増えると思います。
2008/12/07 22:51  | URL | フーリン。 #-[ 編集]
-  -
mixiだと一般の人が見れないやん?
うちの会社、社内からmixi見られないし。

それにしても、撒き餌に群がる池の鯉のように
エロサイト業者が集まってくるなあ。キーワードでひっかけるんだろな。
2008/12/08 21:08  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/544-4e87862b

| メイン |
