--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉相
2009/01/05(Mon)
落研にいたころ 

「ネコの肛門みたいな顔や」

と言われてはった先輩がいた

当時 僕はネコの肛門を見たことがなかったので 
ネコの肛門は その先輩の顔のような
形をしているのだと思っていた

最近 うちでネコを飼い始め 
こっちにお尻を向けることもあるので そのときに
まじまじと 該当部分を観察するのだが 
どっちかというと「すずカステラ」のような
形状をしており、某センパイの顔のような
こう くしゃくしゃっとなった感じがしない
何が言いたいかというと、実際のネコの肛門より
その先輩の顔の方が より ネコの肛門らしい

ということだ


すいません、壱Qさん






あ、言うてしもた
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<喪中モード | メイン | M-1 2008を振り返る>>
コメント
-  -
【公式】猫の肛門さ度合い

  いっきゅうの顔 > 鈴カステラ > 猫の肛門

これ、おかしいやろ。あり得へん。
猫の肛門より猫の肛門っぽいって。
意味分からん。
2009/01/05 17:41  | URL | 乱坊 #-[ 編集]
-  -
いやいや、乱ボクン、往々にしてあるのだよ。
本物で尚消費者の欲求を満たすことができないので
過剰に見栄えを「作られた」商品というものがな。

赤い色素を混じた卵が新鮮に見えたりとか、
ワックスを塗りたくったリンゴが美味そうに見えたりとか、
そういうことだ。

I君(今さら伏字)は猫の肛門より肛門らしくなることで
観客の要求に応えようとしているのだと思うよ。
やっぱり彼なりに努力してんじゃないのー。
2009/01/05 18:10  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
-  -
ううーん、
猫の肛門のをモティーフにした
抽象画のような顔、なんですかね、
猫の肛門より猫の肛門ぽいっていうのは。
猫の肛門のエッセンスをより高度に昇華した顔。どんなんや。

諸先輩のお手を煩わせてしまい、恐縮です。
2009/01/05 20:42  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/561-bf52c34b

| メイン |
