--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喪中モード
2009/01/06(Tue)
ブログのテンプレートを変えてみた
真冬っぽい感じ のつもりが

在りし日の故人を偲び・・・

みたいな色

しかしなんで、お通夜の帰りには、みな、緑茶のパックをくれるのだろう
寒いから、「ぽっかぽっかレモン」にしてほしい
それか、骨のかたちをしたスナック菓子とか、シャレがきいてていいかも
「カルシウム強化」ってあおり文句、そりゃ強化されてるやろ、骨だけに、とか言いながら、
参列者が帰ってゆく、これってなかなかいいお葬式やと思いません?
葬儀は故人の為ではなく 遺された人の為にこそある 
そのあたり良くわきまえ 自分の葬礼は万全を期したい 

以上をもって 年頭の所感に代えさせて頂きます。
名~無阿弥!陀~ぶ~つ! Oi!
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中村中に夢中 | メイン | 吉相>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/562-c7b6ab92

| メイン |
