--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな週末
2009/03/02(Mon)
H蔵ちゃんの学習机のスタンドをどうしようか、とヤマギワと東急ハンズへ
これ、というのもなく保留。バイオライト高いなあ
ついでに名古屋タワーの展望台に登ってみる
東京タワーや通天閣と同じ設計者なんだそうです
高いところから見る名古屋の街は 花粉で何となく黄色くくすんでいた
おみやげ屋がなんかセレクトショップっぽいこじゃれた店
金ピカのミニチュア建築物やメダル刻印機、馬油クリームや豆菓子、
足ツボマッサージのやり方を書いた豆本などが
並んだ、安心して眺めてられるおみやげ屋さんがない
なんか裏切られた気分です
通天閣の売店は古本コーナーまであって、それはいくらなんでも
新世界寄りすぎるやろ、と思ったものですが

古いipodがオークションで割といい値段で売れたので
家族で焼肉を食べました
H蔵ちゃんはコーラまで飲み、おなかが真ん丸になっていました。

↓昼寝するトト 後ろ足が一本短いのが分かります?
画像 131_R
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東へ | メイン | ランチで箸を出し渋る店は信用できねえ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/585-bb41da49

| メイン |
