スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い一日
2009/04/13(Mon)
東京初日が終わりました
たいした仕事もしてないのにぐったりです

ラッシュは、警戒して7:30ごろの電車に乗ったので
まだガマンできるレベルでした
でもおじ様たちの体温が伝わってこっちもホカホカし、でもって咳が出る
という、お布団に入ってしばらくした頃の風邪気味の子供のような
ことを一人でしていました

映画「それでも僕はやってない」を観たので、隣に女性がくると
痴漢に間違われんじゃないかと無意味に緊張します。

情報過多で疲れるのは、自宅だったらろくに見ないテレビを
見てるせいもあると気づき、しばらくテレビは朝のニュース以外見ない事にします
カルト宗教に牛耳られてしまったメディアの垂れ流す糞情報に
必要以上に身を委ねると精神を蝕まれそうな恐怖を感じる今日この頃
北野誠っちゃん かわいそうです あんまりだと思います
あれじゃ粛清されたみたいなもんだよ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FUSHIGI体験イン寮 | メイン | 軽いアウェー感を感じるの巻>>
コメント
- これから調べるんだが -
あれ、なに言ったん?
僕の情報源は芸すぽ+しかないから、
確定的な情報に当たるのに時間がかかるんだ。
2009/04/14 07:01  | URL | ranpoko #-[ 編集]
-  -
北野氏に関する情報は錯綜してます。
関係者に緘口令が敷かれている事自体
タチの悪さが感じられます。
2009/04/14 08:25  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/593-36af1a3d

| メイン |
