--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさんのハニーハント
2009/04/20(Mon)
出張に乗じて休日は自宅に帰っており、またぞろ寮に戻ってきました
夕飯を頼んでないので また近所のスーパーの250円弁当です
ほんとに安くてうまいので助かる
このスーパー、ヤマザキの「芳醇」が一斤100円です 
土曜日には注文した冷蔵庫とオーブンレンジが届くから 俺も
100円の芳醇を買って食おう 
そのために わざわざ自宅からハチミツを持って参りました

話は変わりますが 本社に来てみて不思議に思ったことが、
みんなペットボトルのドリンク類を飲んでいることです
私のように、ちまちまと19円のブルックスを飲んでいる人を見かけません
こっちの方がよほどおいしいと思うんだけどなあ
そしてみんなあまり外出しない。君たち、営業じゃないのかね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きみまろの名言 | メイン | 地域差>>
コメント
-  -
そりゃ東京の水道水には、
サリンがまだ残っているからじゃないかな?
2009/04/23 09:17  | URL | うーろん #-[ 編集]
-  -
>うーろんさん

なるほど、どうりで最近、全身に赤黒い斑点が出て不定期に出血するわけですね。
ゲフッ!(喀血)
2009/04/23 18:43  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/596-a6446be6

| メイン |
