スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深川の夜
2009/04/26(Sun)
ひょんなことから朝バナナダイエットを始めました
きょうで3日目です
きっかけは、たまたま食べ物がバナナとミネラルウォーターしか
なかったことで、じゃあやってみっかと割とイージーに始めました
この辺、一人暮らしだと融通が利きます 安上がりだし

初日、びびったのはウ○コがアホほど、というか止まらなくなり
とうとう下痢までしました
ミネラルウォーターの飲みすぎもあると思います
体重の変化は追って報告します。スタート時でたぶん65kgです。
というか既にバナナに飽きてきてます
バタートースト味とか、のりたまおにぎり味のバナナを開発してほしい



きのう、レイトショーで 公開初日の「グラン・トリノ」を観てきました
公開初日に行くのは、「機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編」以来です
これはいい映画です いろんな年代の人が、それぞれの見方ができる映画だと思う。
特に(CMのとおり)年配の、特に男性への訴求力は相当なもんじゃないでしょうか
もう1回観たいくらいです

映画館は109シネマズ木場 深川という下町の再開発施設です
イトーヨーカドーの中と聞いてたのでなめてましたが それなりにごっついオシャレ施設で
びっくり。
映画が終わって、夜12時近くに電車に乗ると、朝の名鉄犬山線並みの混雑で
それもびっくり。異常だよ、この人の多さ。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ザ・ワールド・イズ・マイン | メイン | スマッ裸>>
コメント
-  -
木場!
あと、妙典にワーナーマイカルありますよ
…と葛西在住だったので書いてみる
東西線乗りこなせば、全国どこの電車の混雑も乗り切れると思います、ハイ
2009/04/26 13:46  | URL | ばな #-[ 編集]
-  -
>ばななさん

東西線はラッシュを恐れて7:30より遅い電車に
乗ったことがまだありません。
葛西に住んではったんですか!めっちゃ近所じゃないですか。
朝、もう一杯なのに葛西でドアが開くのでげんなりします。
2009/04/26 17:54  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/599-a7cf439d

| メイン |
