--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町中のガキ共にキヨシローがばらまかれた
2009/05/12(Tue)
清志郎の追悼特番をずいぶん観ました
単身赴任が決まる前 家のテレビを液晶+ブルーレイに
買い換えた(ついに)のですが
まさか、キーワード検索に初めて登録する単語が
「忌野」だなんて・・・因果なものです
NHK、MTV、M-ON・・・
このためにスカパーE2のお試しに入りました

なかでもNHKの特番はよかった 箱根での野外ライブ
一番脂が乗ってた頃の「よォーこそ」 鳥肌が立った

それとNHK「YOU」のスタジオで、

「若い人は『オトナになったらつまんないんだろうなあ』とか
思ってるかもしれませんけど、そんなことないです、
好きなことが好きなだけできます」


と語ってたのもなぜか泣けた

ソロになってからの楽曲は 個人的にはあまり好きじゃないんだけど
「JUMP」は良い曲だなあと思った
あとハナレグミの「サヨナラCOLOR」に参加してるやつ 
それにしてもRC名義の曲のPVが全然出てこないんだけど何故だ
著作権がらみ?現役時代も事務所やレコード会社にはいい思いを
してないし 最後の最後までひどいやつらだ
youtubeにも新しいお宝映像が続々アップされてます

あしたからヘサベサに東京勤務復帰です。
俺も好きなことを好きなだけやろう。



「ドカドカうるさいR&Rバンド」





あと、「忌中」と題された5/3付の町山智浩さんのブログにも感涙。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アーリー・サマー・ツアー | メイン | 清志郎追悼文拾遺集>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/608-8a7f9f02

| メイン |
