スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌えたり萎えたり
2009/05/15(Fri)
通勤途中に、岩盤浴の店があります。

そこには、エステ利用前・利用後の おばはんの顔の巨大な比較写真と、
セルライト除去利用前・利用後の、おばはんのゆるんだお尻の巨大な比較写真があり、


正直、萌えます。

間違いました、萎えます。


あ、それからキヨシローの一件で吹っ飛んでしまってましたが
お蔭様で本ブログは3周年   4年目に突入しました
最終更新日がいつ遺稿になったとしても、恥ずかしくて胸を張れずに
ちょっと猫背でブラをつける時のような姿勢になる内容を心掛けます。

これからの一年も 萌えたり萎えたりするんだろうか
いや するんであろうなあ きっと
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SULK | メイン | アーリー・サマー・ツアー>>
コメント
-  -
4年目突入、おめでとう。
毎回、「ほとばしるもの」を、ありがとう。
久しぶりに「阿弥陀池と私」を読んでみた。
この3年の間に何度か読み返してはいるが、
いつも新鮮で、色褪せないどころか
内容はますます輝きを増す宝石のようで、
僕にとってはまさしく経典だ。
またこれからも、大事に熟読玩味するよ。
落大にいて良かった。ありがとう。
2009/05/16 08:36  | URL | 茂八 #-[ 編集]
- 御礼 -
茂八さん

いつも応援ありがとうございます。
過分に褒めて頂き、無量の喜びを感じております。
自分でも実は、あれを書き終わったとき、もうブログは
やめようかと思ったくらいです。あれ以上の体験談、
あれ以上に書きたかったことは、もう僕の中には
何も残って無いように思えたからです。
でも、続ければ続けるだけ、自分の中で変わっていく部分や、
逆に変わらない部分の発見があったりして、
それはそれで面白いですし、何より書くのがこんなに面白く、
かつ読んでいた頂いた方からのレスがこんなにうれしい
ものだとは思いませんでしたので、こけつまろびつ、
これからも続けて行きたいと思っています。

今後とも、よろしくお願い致します。
2009/05/16 13:59  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/610-5b6afeeb

| メイン |
