--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Good shell is good
2009/07/22(Wed)
朝ののぞみで東京に向かっております。
H蔵ちゃんの7才のお誕生日を自宅で祝って参りました。

新幹線の窓からニチバンの研究所が見えます

「無くして初めてわかるありがたさ
 親と健康とセロテープ」
 
いいコピーです


うちの近所のシェルのガソリンスタンドの手書きの看板

「入れてみて 初めてわかる 貝の良さ」

いいコピーです
ダブル・ミーニング×2です
しかも事実を述べていて誇張がなくつつしまやか
かつ「みこすり半劇場」的なお色気ユーモアを
たった17文字で街角に発信している
シェル全社規模で取り扱ってもいいクオリティだと思います

世界的なセクハラ石油メジャーになれます。
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<H・B・D・H (H蔵ちゃん誕生日おめでとう) | メイン | 俺とあいつとあの店で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/646-90f50012

| メイン |
