スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
zoo (ぞー)
2009/07/30(Thu)
河村カオリさんが乳ガンで亡くなりました
特に ミュージシャンとしてリスペクトしていた
訳ではありませんが ついこの間 ニュース番組の特番で
闘病、そして再発、治療に専念と聞いたところでした
ご冥福をお祈りします
しかし今年はどうなってんだ

youtubeでデビュー曲「zoo」を久しぶりに聞きましたが
ビックリするくらい下手クソです
80年代のJ-POPは、現代では鑑賞に堪えられない
稚拙な演奏、歌唱によるものが今より多い
録音技術の発達によるもの以外のものもあると思う

(当時、zooというか辻仁成が嫌いだったので
 まともに聞いたのは初めて
 辻仁成にはいつもインチキくさいものを感じる
 武田鉄矢に通じる精神的なオカマ性に吐き気がする
 本気でオカマやってる人に失礼だっての
 ったく、どうぶつビスケットみたいな歌書きやがって!)
 
最後のライブでは、さすがに年輪を経たいい歌唄いになっていた
死期を見据えての凄みもあったのかもしれませんが

享年38歳。同い年です。
今の今、人生が終わると考えたら??
考えただけで金玉が音を立てて収縮します
最近、何かにつけ、自分に与えられた時間、機会の
有限さを考えてしまいます
幕の内弁当を途中まで食べて、まだ食べてない
おかずの種類を数えている感じ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野営地は乗鞍 | メイン | 武器セット>>
コメント
-  -
辻仁成を嫌う人って、なぜそこまで嫌うのかな。特別すきでもないが、エコーズ時代はオールナイトニッポンを時々聞いていました。
2009/09/04 11:34  | URL | ゴング #-[ 編集]
-  -
>ゴングさん

うーん、なぜでしょう。生理的に肌に合わないです。
なんか、おばさんくさいのがキライです。
髪型もおばさんパーマやったし。
2009/09/04 13:09  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/654-04d701f7

| メイン |
