--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野営地は乗鞍
2009/08/03(Mon)
この土日、「無印良品・南乗鞍キャンプ場」に行って参りました。
あいにくの雨、どころか、天の底が抜けたんではないか、
ちゅう程の雨が断続的に降る中、東海北陸道を北へ。
道中、雨はとぎれること無く降り続け、3時間かけて
たどりついたキャンプサイトは、まるで沼か湿地帯のように
ぬかるんでいます。ベトコンでも撤退しそうな悪天候です。

それでもタープを立て、テントを立て、レンタルした
キャンプ用品を並べ、母ちゃんが作ってくれた鍋は
はらわたにしみわたるほどうまかったです。
薪を井桁に組んでキャンプファイヤーもしたし。
4人並んで寝袋で寝たし。
いい思い出になったよなH蔵ちゃ・・・・


「あー、(帰り道に食べた)回転寿司、おいしかった」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



帰ってきた翌日、梅雨が明けました。

自信を持って言い切れます、今年は水不足、心配ないです。

↓舞い降りた火の精

P1000172_R.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京生活2009 | メイン | zoo (ぞー)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/655-1d5822dc

| メイン |
