--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に木工
2009/09/23(Wed)
連休で自宅に戻ってたので、久々に簡単な木工をする。

画像 428_R

嫁はんの消しゴムはんこに木で持ち手を作る。
角材を正方形に切って角を落としただけだけど、手間かけただけいい感じに。
イラストは「ヒゲぴよ」。
伊藤理佐、「エビちゅ」しか知らんかったけどコミックめちゃ面白い。
しかしNHKは過去の伊藤理佐の下品さ加減を知ってて
「ヒゲぴよ」アニメ化に踏み切れたのだろうか?
しかも吉田戦車と結婚してた。

画像 431_R

小さい板を買ってきて、ブックスタンドに。嫁はんが絵本マニアなのでディスプレー用。
細い板をダボ打ちして棚板にし、一辺だけルーターで化粧彫りを施す。ワトコオイル仕上げ。

もっと大物をこさえたい気もあるのだが、いかんせん月に数回しか帰らないし。
寮で仏さんでも彫るかなあ。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Automatic INARI type SUSHI maker | メイン | 美乳>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/670-fefb0640

| メイン |
