--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「実はこりん星から来ました」コミュ 最新トピック
2009/09/26(Sat)
誰かおせーて!                      

2005年08月29日 17:42 まんま!

こりん星に行きたいのですが、どなたか行き方を
教えてくださいw
パスポートは必要でしょうか?



1 2005年08月30日 04:25 じゃぱケン

 昨日HISにこりん星に行くチケットを買いに行ったら、帝国軍との関係悪化により
 全社フライトを見合わせていると言われました。


3 2005年08月30日 13:04 cafebleu

 千葉県茂原市が第2のこりん星みたいでつよ。
 京葉道路の東の終端付近に位置するのできっとそこなら行けますよ☆


4 2005年08月30日 14:12 ゆずる@KAITO

 なんか、JR京浜東北線に乗れば行けるらしぃょ♪www

7 2005年08月30日 16:37 cafebleu

 茂原市に第2こりん星があるのれすよ。

 でも僕も彼女の妄想、失礼、彼女の夢の中にある
 こりん星に行ったまま二度と帰りたくないですね(笑)


9 2005年11月21日 03:09

 京阪電車で行けますよ。
 
 あっ、もう着いたかな・・・


10 2005年11月23日 02:32 ぁいっしゅ★

 こりん星はね、みんなの心の中にあるんだよ(にっこり

12 2005年11月24日 16:58

 「丹波橋駅」下車
 徒歩5分
 1K
 ユニットバス
 風呂の蛇口からゼリー


15 2006年03月24日 18:06

 JR新前橋からコリン星行きの馬車がでてますよ^-^

17 2006年04月01日 00:15 まさこ

 yahooのオークションでコリン星行きのチケットが
 格安で買えるそうですょ( ・ノз・)コソコソ♡♡


10: なめないねこ
 
 こりん星はね、みんなの心の中にあるんだよ(にっこり

 ↑間違ってますよ



 こりん星はね、みんなの心の中にあるんだよ(にっこり ん


19 2006年04月26日 04:15 yukinya*に様を付けry

  鈍行で785時間かかるんだよね

 
20 2006年05月11日 15:01 タッキー

 お父さんに聞いたら、埼玉高速鉄道線で浦和美園まで行ったら
 そっから水牛に乗り換えだってー。


21 2006年06月30日 22:49 ゆきゃ・ω・

 今、いる。

22 2006年08月20日 14:23 mutou@雅最高

 まず千葉県に行ってイチゴ100個とパスポートを交換してもらい、 
 東京の港区まで行き、イチゴの馬車で。深夜だと一時間 ちょっとでつくよ。


24 2007年01月21日 03:55

 テレパシーを出すのさっ。

 ピロピロー、ピロピロー
 こりん♪ こりん♪

 これでお迎えの「イチゴ馬車」ならぬ「イチゴ送迎バス」がきますよ~(^o^)

 これで行くのさっ


25 2007年01月21日 13:36 まもる@ジョイトイ

 こりん星に行くには、ゆうこりんに会わないといけません
 ゆうこりんにこりん星に行きたいのですけど・・・
 って言うと適正試験を受けさせられます
 ・行きたい気持ちを原稿用紙3枚分にこりん語で書く
 ・ゆうこりんによる面接
 合格すると、いちごの馬車の予約電話番号を教えてくれますw


26 2007年01月30日 16:38 ゆんゆんこ
 
 前いいともでゆうこりんが言ってました。あのいちごの馬車はETCがついているらしいです!!

 タモリさんもびっくりしてました!


27 2007年03月09日 18:11 ゆぅこ

 はじめましてりんこ。
 こないだ帰省しようとしたら、
 おうちが溶けてました!

 温暖化はこまりんこ。


33 2007年06月10日 14:57 との

 売り出されて、購入されたこりん星

  “故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。





読み終わって、なんか世界が輝いて見えた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ららぽーオニアツいかんね、の巻 | メイン | Automatic INARI type SUSHI maker>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/672-ab822c3f

| メイン |
