スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大鵬薬品って大阪なのねの巻
2009/10/04(Sun)
新型インフルエンザが相変わらず猛威を振るっていますが、
みなさんお元気でしょうか。
私はもし感染したら、自宅に帰ることも出来ないので、寮の部屋に
こもりきりになるという地獄のような事態になります。
インフルエンザの前に鬱にやられそうです。

そこで我が家ではクレベリンという消毒薬を導入しました
レビューを見る限りでは信頼できそうです



ところで先月 amazonのアフェリエイトで30円儲かりました
誰が何を買って下さったのか知りませんがありがとうございます
その勢いでクレベリンも200個くらいいっちゃって下さい
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<インプットリスト | メイン | S ☆ U ☆ R ☆ V ☆ I ☆ V ☆ A ☆ L>>
コメント
-  -
この前の冬、ノロウイルス対策で、家中に置いていたら、塩素臭でたまらん状態でした。ウィンドウは全開ではなく、控えめに…
そして、今年はもうAmazonで買っちゃったので貢献できません(笑)

2009/10/05 00:22  | URL | ばな #-[ 編集]
-  -
>ばななさん

嫁はんは「ハイターというよりは、パイプマンの匂いがする」ちゅうてました。
塩素臭を嗅ぎ分けるて・・・警察犬か!

もう一個買って寮の洗濯機室に勝手に設置しようかと画策してます。
窓閉めるとカビ臭で卒倒しそうになるので。
たぶん「もやしもん」の主人公が見たらすごい景色のはずです。
2009/10/06 10:42  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/676-7a8f29ae

| メイン |
