--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とっぺんぱらりのPooh ( A Walt Disney Picture )
2009/10/20(Tue)
とにもかくにも不気味なのは、「エコナ」の販売自粛に関する顛末である。
牛肉だの赤福だの、たいして命に別状も無いのに、あんだけボッコボコに
叩かれたのに比べ、エコナ、必要最低限のニュースしか流れんもんな。
お金の力ってほんとにすごいと思います。
トヨタ車の悪口をおおっぴらにどこも書かないのと同じ理屈だと思ってんですが、
違うんでしょうか。
物事を、自分のものさしで捉える努力を怠ると、どう考えても勝てない戦争を
勝てるような気にさせられてた頃に戻ってしまいそうで、不気味でしょうがない。
マスコミにはだまされないぞ。

どうせだまされるなら、俺は「爆乳三国志」にだまされてみたい。
CDのタイトルが「爆乳マンイーター」。何食ってんだよ!(はじけるような笑顔で)
「全日本コール選手権」の「男子寮」をなぜか思い出す秋の夜長。

(↑よい子のみんなは、人前やオフィスで絶ッッ対に再生しちゃダメだぞっ。粛清されちゃうぞっ。)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<系譜 | メイン | まめぞうのぶらり関東 柴又編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/682-2814f6f4

| メイン |
