スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達100人出来ませんでしたが何か
2009/11/10(Tue)
「オバマ大統領が来る」てな理由で、東京では、地下鉄構内の自販機が
販売自粛になってます。
じゃあ俺も便乗して販売自粛し、頭からフトンかぶって寝たい。
最近気候がいいせいかやたら眠いです。


そういえば、会社の同僚の人の娘さんが、お受験をクリアし、
春から晴れて私立小学校。おめでたい話です。彼女の前途に乾杯!(ソフトドリンクで)
聞けば、「折り畳み傘を畳みなさい」という問題が、過去に出たとか。
これは手先の器用さを問う問題だそうです。

しかし、今から思えば、私は受験というものには、ことごとく失敗してきた気がします。
まあうまく行ってても、メリルリンチで億稼いでたとも思えないので、
いまさらどうでもいいんですけど。

しかし、ひそかに今後に備え、今日から私は、
傘の畳み方からやり直します。手始めに四つ折にします。
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おらが町自慢 | メイン | 裏ディズニースパ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/690-791d6c47

| メイン |
