スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おらが町自慢
2009/11/11(Wed)
(市橋容疑者のいる)行徳警察署から、3キロ足らずのところに住んでます。
説明が面倒なので、浦安に住んでるって言ってますが、住所は市川市だもんねー!

・・なんだこの、こっちはチラッと見ただけのくせに、「きのう綾瀬はるかに会った
と言いたがる中学生のような言動は。うれしいんかい。ああうれしいよ。
ディズニーランド、極貧銭湯に加え、また近所にファンタジースポットが
増えたような気分です。

それにしても、東京近辺に住んでる割には、有名人を見かけません
もっとテレビ局周りとか、高級住宅街に行かないとダメなのでしょうか
いままで会ったことのある有名人と言えば、大阪環状線の桃谷駅の階段で
タージンとすれ違ったことがあるくらいです。
あとケンコバが中学一緒なので、よく地下鉄駒川中野駅でみかけました
あっそう言えば、今浦安にいますが
                    (1行目に戻る 以降無限ループ)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<外道どもの町 | メイン | 友達100人出来ませんでしたが何か>>
コメント
-  -
ヘリ多数でしたか?昨日は
東京東部に7年住みましたが、有名人見たことありません。
そんなもんですわ
2009/11/11 23:16  | URL | ばな #-[ 編集]
-  -
>ばななさん

日中はいませんので、ヘリはどうだったか知りません。
たぶんいっぱい来てたんやと思います。
8時ごろ、花火が西洋風のお城のほうで上がってました。
よく考えたらそれはしょっちゅうの事でした。
2009/11/12 06:36  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/691-bba23225

| メイン |
