--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いくらなんでも
2009/11/16(Mon)
「テレメンタリー」という、テレビ朝日系のドキュメンタリー番組が好きで、
自宅でシリーズ録画しといて、DVD-RWに焼き、
寮でまとめて見るのが習慣になってます。

今日見てたのは、

憧れのトムラウシで…
 ~検証 夏山遭難8人凍死~2009年10月19日放送~


 北海道大雪山系、トムラウシ山。
 日本百名山にも名を連ね、中高年登山客には“憧れの山”として人気が高い。
 2009年7月16日、暴風雨の中で縦走ツアーを強行した本州の登山客ら
 18人のパーティーが遭難し、山岳ガイドを含む中高年の男女8人が凍死した。
 なぜ、夏山で凍死するという悲劇に至ったのか?生存者の証言から明らかに
 なる遭難の実態。そして浮かび上がったツアー登山の問題点…。
 “山で何があったのか?”を検証する。
 制作:北海道テレビ



見てるこっちまで背筋が凍るような証言の数々・・・
固唾を呑んでみていたら、入ったCMがこれ。





     ↓





いやホンマです、ホンマですってば。

放送事故なみの偶然、ちゅうかこれはまずいやろ!

笑ろたらいかんのですけど爆笑しました

愛してるよー!こえぴょーん!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インプットリスト | メイン | 蟄居記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/694-978c3a3c

| メイン |
