--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Playback 2009 Preview
2009/12/13(Sun)
今年もプレイバックの季節がやってきて、おかげさまで5回目を迎えました。
毎年、その年聴いて「うわあと思った」のが選曲基準。
ことしは、収録曲をぐっと絞って、8曲入りです。
昨年同様、ピクチャーレーベル仕様。ちょっとフォントに凝ってみたら
「CRエバンゲリオン」みたいになってしまいました。

PLAYBACK2009_R.jpg

またもや、勝手に送り付けさせて頂きますが、
「わしにも送れや」てな方、もしもいらっしゃったらコメントください。
去年送った方にはまた送ります。いらなくても送ります。
勝手にポストに入ってる「リビング新聞」みたいなもんだと思ってください。

でも、誰かひとりでもいいから、「ん?この曲・・・」と、曲名を確認したり
ネットで検索してみたり、アルバムを手にとってみたり
そんな出会いが増えればうれしいなと思ってます。

レビューは追ってアップ致しまする。

この記事のURL | playback20XX | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<侘び住い | メイン | 僕たちの失敗(11)>>
コメント
-  -
毎年楽しみにしていますv-10
送ってくださいv-238
2009/12/14 00:29  | URL | はんな #-[ 編集]
-  -
わしんとこも忘れんと送っといてや
2009/12/14 10:49  | URL | やん愚 #-[ 編集]
-  -
>はんにゃさん

了解!いま、寮のパソコンが
君のために、レーザーで音を焼き付けているから
もう少し待って下さい。
2009/12/14 10:49  | URL | まめぞう #-[ 編集]
-  -
>やん愚さん

了解致しました。きっと聞いたら興奮のあまり
メンズブラを突き破らんばかりになるかも
しれませんので、その時は自分で何とかしてください。
2009/12/14 10:52  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/698-0cf9b8f8

| メイン |
