スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へこむ話
2010/01/11(Mon)
あたらしく買ったパソコンデスクですが いわゆるパルプボードなので
字を書くとへこみます。
なので、デスクマットを買うことにしました
浦安駅前の西友に行きましたが なかなか見当たりません
店員さんに聞いてみたところ、我が意を得たりとずんずん案内してくれます
「いまはこれだけしか・・・」と差し出されたデスクマットは
メルカトル図法の世界地図と 四周に万国旗が配置されたものでした
残念ながら僕は 世界を股にかけるビジネスマンでも 新一年生でもないので
丁重にお断りしました。

私もいつの日か、本革のデスクマットを敷いた、マホガニー製の重厚な執務デスクで、
ブログの続きを書きたいものです。仕事しないのかよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自炊 | メイン | 在宅勤務環境の構築>>
コメント
-  -
あ、惜しいことを。
なんでそのデスクマットを買わんのだ。
わしなら「これやぁ!」言うて買うてるぞ。
2010/01/12 09:28  | URL | 18 #-[ 編集]
-  -
18さん、すいません。
寮で使うので、笑いを取る相手が皆無なため
オシャレ度を優先してしまいました。
ひとり暮らしって、何だかんだ金がかかりますわ。
2010/01/12 20:59  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/713-73c29ba9

| メイン |
