--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不良が弾いてるエレキギター
2010/01/22(Fri)
最近何かと忙しく 音楽を聴いていても 歌詞が耳に入ってきてませんでした
きょう久々に 耳に引っかかってきたのは、聴きなれてたはずのこの歌詞

 エリーゼが本当に好きなのは
 ピアノじゃないのよママ エレキギター
 窓から洩れる太いギター
 破れるようなデカいギター
 後悔しそうな硬いやつ
 不良が弾いてるエレキギター


     (RCサクセション 「エリーゼのために」)


そうだよな、俺ぁやはり、不良が弾いてるエレキギターが大好きだ。
音楽から興味がうせそうになるたびに引っ張り戻してくれるのは
やはり清志郎が多いです。

動画があった
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わしゃ魔美か | メイン | アスキー・アート>>
コメント
-  -
5歳の娘が 今日初めてみるキョウシローに
今日知ろう・・ あっっ、変換キーの方が、
ひねりv-236 よう知ってるわ~v-15

キョウシローを見て リズムを取りながら
3回も見てました。v-265

お父さんv-208じゃないよ。

まめぞうさんでもないよ。と教えました。v-16 
2010/01/22 08:00  | URL | sally #-[ 編集]
-  -
>sallyさん

細かいようですが「きょうしろう」ではなく
「きよしろう」です。きょうしろうだと
円月殺法でおなじみの眠狂四郎になってしまいます。
2010/01/26 00:38  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/716-df915e16

| メイン |
