--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奢侈
2010/02/02(Tue)
Image2691.jpg

そういや先日 珍しくちょっとゼイタクなお買い物をしました
たまたまネットで検索していて惚れ込んだとある店
注文が来すぎて捌けないとのことで 店頭注文のみ
店が千葉なので 名古屋にいたときはあきらめてましたが
浦安在住になったのも何かの縁だろうと 一人電車を乗り継いで注文してきました

これは一生、せめて引退するまで使いたいな。

しかし納期が10~11ヶ月て。
待つ楽しみも買ったと思って待とう
出来上がったらアップして自慢します
この記事のURL | 携帯から | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<視野の狭い男 | メイン | わしゃ魔美か>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/718-6a01c99c

| メイン |
