スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視野の狭い男
2010/02/04(Thu)
電車内の中吊り広告によりますと、今週のananの特集は「一点ギャル主義」です。
「簡単メイクで目は2倍!?」の記事が興味深い。
なぜなら僕の目は、尋常じゃないくらい細いからです。
なので、見えてる世界が、縦横比1:2.39のワイド画面
くらいだと思われてますが、実際は4:19くらいです。
ちょうどトーチカの内側から外を覗くような。
生まれながらの塹壕兵ですなってやかましいわ!

なので、人が普通に見えてる部分が、ひょっとしたら私は
ぜんぜん見えてないんじゃなかろうか、という不安が、
いつも頭をよぎります。

例えば女性に例えますと、ちょうど自分の視野に入るおっぱいから
おしりまでを重点的に見ることになってしまい、これは前述の視野の問題で、
私個人としては生物学的にいかんともしがたいのですが 、
ひょっとして、普段見えていない場所、例えば頭のてっぺんとか、つま先などに
私が今まで知らなかった、とんでもないセクシーポイントがあったら、
これを見ずして死んでしまうのは、人生の一つの大きな損失と言っても過言ではないので、

私は女性を見るときは、頭のてっぺんからつま先まで、それこそなめるように
じっくりと見る事を心がけています。



あ、社内のセクハラ委員会の方が、大事な話があるって言ってますのでこのへんで
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ファンタのCMはどうなるんだいの巻 | メイン | 奢侈>>
コメント
- あたしの王子様ですか?☆ -
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05 14:35  | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
-  -
>はづきさん

年下はゴメンネ(。-人-。)

っつーといて、「82歳でーす☆」とか付け加えて
頂けたらもう少し面白く読めたのですが。

エロ広告にレスをつけるのもなかなかええもんですな。
殺伐としてて。ああんむおう。(身もだえ)
2010/02/05 14:40  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/719-27cb32fd

| メイン |
