スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファンタのCMはどうなるんだいの巻
2010/02/06(Sat)
だいたい、スポーツに品格を求めること自体、おかしかないですか?

(それ以前に、私は、相撲はスポーツである以前に、興行であると思ってます。)

神前だの国技だの、スタイルに頼ってる割には出稼ぎ外国人に支えてもらっといて、
ことが起こればけじめがどうのこうの。
朝青龍も朝青龍で、相撲取りならけじめは相撲で取るべきちゃいますの?泣いてる場合か。
朝青龍辞めるんだったら、いままでごっつぁん相撲したことあるやつ、全員辞めろ!
全員辞めて、全員ホンジャマカに加入して、エグザイル並みにホンジャマカの人数増やせ!
んでもってデブザイルに名前を変えろ!

話を戻しますが、とにかく私は、この手の話に「品格」を持ち込むのが、
昔っから大大大嫌いである。
体力知力の戦いを本気でしてる人たちに、逆に失礼だろが。

それに、殊更に品格を取り沙汰するのは、品格がない証拠。
銀行の人間がやたらきっちりスーツを着てるのは
所詮は本質的に小汚い商売である「金貸し」であることを隠すためである、
と喝破したのは「ナニワ金融道」の故・青木雄二だった・・とここまで書いて、

「朝青龍、ハワイに出発」のニュースが。

こらー!戻ってきて稽古しろー!
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バセドー氏病の鯛 | メイン | 視野の狭い男>>
コメント
-  -
僕もめっちゃ心配してます。ファンタのCM。相撲やめてもいいからファンタのCMだけは続けて欲しいと思います。涙の記者会見をしてるときにおっかさんが乗り込んできて「ファンタあげないからね!」とか。
2010/02/06 12:51  | URL | jack #-[ 編集]
-  -
>jackくん

相撲やめたらただのガラの悪いデブやろ。
そんなやつにファンタのCMは任せられないな。
おっかさんピンでがんばってもらおう。
2010/02/06 22:21  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/720-28293292

| メイン |
