--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖人
2010/02/20(Sat)
爆笑問題・太田の、文化人寄りにシフトしたげなスタンスが
ウザくて仕方ないまめぞうです。
芸人は、面白くてなんぼのもんじゃろが。
知識人相手にキレるキャラは、狙いが露骨過ぎて
観ていて鼻白みます。

芸人は、面白い話ができなくなったら
潔くテレビに出るのをやめるべきです。
真剣に条例で取り締まってほしい
皆、中途半端に居座るもんだから、番組が必要以上にバラエティ化すんだよ
紳助も言う割にフリートーク重視だしなあ
それから、芸人が他の分野に転出できる幻想を抱かせてしまったのは
たけしが悪いと思う

ネタ番組以外の露出が少ない(というかおそらく使いづらい)、
笑い飯・西田が聖人に見えてきます
この記事のURL | お笑い | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<在浦安的休日 | メイン | 突き刺され>>
コメント
-  -
本日、萩原聖人主演の舞台を見てきました。
題名が聖人だったのでかなりびっくりしました。
2010/02/20 23:23  | URL | ぐりこ #-[ 編集]
-  -
>ぐりこさん

違いますっっ。

話は変わるが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」観た?
2010/02/21 21:35  | URL | まめぞう #-[ 編集]
-  -
いえ、見てないです。面白かったですか?
個人的には寺島しのぶの壮絶濡れ場が楽しめるキャタピラー?が気になってます。
2010/02/23 19:13  | URL | ぐりこ #-[ 編集]
-  -
>ぐりこさん

何っ。観ていないとは片手落ちぞ。
即、鑑賞すべし!
2010/02/23 20:55  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/725-02976320

| メイン |
