--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
在浦安的休日
2010/02/21(Sun)


ビルケンの革靴 カカトが擦り減ったのを換えてもらった

ビブラム社のソールになってて何となくうれしい

この靴はお気に入りなので大切にするのだ  高かったし

東京に来て初めて分かったのは、東京の人は良く歩く、てことです。
乗り換えにすごい距離があったりする


この土日は、耳鼻科で2時間待って1分少々の診察をしてもらい
(「かゆそうですね」と的確な診断をして頂いた。名医だ)、
テアトル新宿で「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を観て、東急ハンズで手帳のリフィルを買い、
漫喫で映画の原作と「ソラニン」を読み、寮で「昭和史」の続きを読み、
DVDで「ブリット」と「心中天網島」を観た。

あ、それから金曜夜、寮の下駄箱の前でしゃがんだら、轟音とともにスーツのズボンが裂けました。
ハンサムでないスーツですねってやかましいわ!
リフォームのお店に持って行ったら「急いでやったげるね」と言ってくれた。
ありがとう、銀の糸浦安店のおばちゃん。

それと、一合炊き専用土鍋で無理に2合炊いたら、蒸気の穴から、それこそ噴水のように
熱湯が噴出してそこいらが水浸しになり、びびりました(ちゃんと炊けたけど)


だいたいそんなとこです。
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おもろすぎる | メイン | 聖人>>
コメント
-  -
拍手!!
お疲れさま~ ちぃ~すっ!って感じ。。(#^.^#)
関東行きたくなってきた。。
2010/02/22 07:53  | URL | sally #-[ 編集]
-  -
>sallyさん

いや、別に疲れてないですよ。
関東?関東ねえー。
人が多すぎるので家族を呼ぶ気にはならないです。
2010/02/22 08:34  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/727-4360799e

| メイン |
