--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベスの独白
2010/03/21(Sun)
P1000514_R_20100321224902.jpg

あたいの名前はベス
ほんとはエリザベスってんだけど 長いからベスでいいよ

おととい車にひかれちまってさ
血だらけで植え込みにうずくまってたら
人間の女の人が病院に連れて来てくれたんだよ

よくわかんないけど肝臓の数値とかがえらい悪くてさぁ
点滴だけで手術がまだ出来ないんだって
下あごのまん中の骨が砕けちまってる上に、
顎そのものが外れてるらしい
こんなんじゃエサも食べられやしないね

それにしてもあたい、飼い猫だったか野良だったかすら
頭がボーっとしてはっきり思い出せないんだよ

もしまあ生きて病院を出ることができたら
助けてくれた女の人と、丸刈りのおっさんが住んでる家に
やっかいになるつもりなんだけどさ
ほっといたら間違いなく死んでたって先生は言ってたねぇ
この記事のURL | ネコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<円楽党て | メイン | チェケラッチョなう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/735-a226dedb

| メイン |
