スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新章突入~おっさん外へ出るの巻
2010/04/21(Wed)
皆さん、ご無沙汰してます。まめぞうでございます。
ほぼ1ヶ月の沈黙を破るにあたりまして、実は入院してましたとか
実はディスカバリーに密航して山崎さんに浣腸してきましたとか
ライオンズのキャンプ地に潜入して、雄星の寝顔にずっとクレアラシル
塗ってましたとか、目立った働きの報告ができず、誠に申し訳ない。
私もことしの9月で晴れて40歳、いつまでも夢見る少女じゃいられません。
大人の階段を一歩登るため、私はウェディングドレスを脱ぎ捨て、
ついでにヒートテック下着も脱ぎ捨て(4月だからね)、
この3月からゴルフを始めました。

この私、ご存知の方も多いですが、酒も飲めなきゃゴルフもせず、
パチンコ、競馬、キャバクラ等等、およそ世間の男性の興味対象に
ほとんど興味がなく又持とうともしない、音楽と映画と本があれば
あまり不自由しない人間で、まあ基本は今も変わらないのですが、
ここへ来ていろいろと考えるところもあり、一念発起してちょいと
始めてみようかなと。

まあ一番の理由は、1月に組合脱退して積立金がドバッと返ってきたことと、
子どもが野球始めて、帰宅しても皆グランドに出かけてて父ちゃんだけ
ネコとお留守番、てなことになること。それとややマジな話、転勤して
以前より、かなり競争力のない世界で新商売を立ち上げる部署にいるので、
営業としてできることはやったほうがええのかな、と今さらながら
年貢を自分で納めたようなかっこうです。

てな訳でございまして、本ブログも音楽ネタ、家族ネタ、木工ネタ、
単身赴任ネタなど、話題を微妙にシフトしながらもうすぐ5年目になろうかと
しておりまするが、これからしばらくはゴルフ中心のネタが続きます!
さっそくあしたは「ウッドは木製じゃないんですよの巻」をお届けします!
この記事のURL | ゴルフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これ読んで泣け | メイン | 円楽党て>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/739-3062c57e

| メイン |
