--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラズマイエロー
2010/05/27(Thu)
ゴルフをはじめ、打ちっぱなしに行く交通手段がない
(チャリで30分かかる)ため、一念発起して原チャリを買いました。

中古のリトルカブ、50cc。色:プラズマイエロー。
走行距離11000km。

↓これは買ったバイクのトミカ版

4904810746942[1]


こいつにまたがって、クラブ数本ををたすきがけに担いで
打ちっぱなしまでゆらゆら走っていくのだ

買った店で今、整備中ですが、なかなか終わりません
電話するたびに

「エンジンからオイル漏れしてるんで、ガスケット替えてます」とか、
「20km/h以上出すとカブるんで、キャブレター交換します」とか。

あと3ヶ月くらい待ったら新品になりそうな勢いです

自宅の車も黄色だし、今度のカブも黄色です
なぜかと言うと出かける時ワクワクするからです

いま39才ですが、ゴルフもバイクも初体験で
おそらくもう、経験する事はないだろうと思ってた事ばかりです
もうあまり、思い残すことありません
強いて言えば、パヒュームの4人目になれなかったこと位です
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイバイクハズカム | メイン | ぎっちょんちょん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/748-e0c076bd

| メイン |
