スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルフ夕暮れ前
2010/06/06(Sun)
わたしはたいへん疲れている。まるで39歳で初めてゴルフに行って
全身筋肉痛で苦しんでいる、単身赴任のサラリーマンのように。て俺だよ。

行って参りました、初ラウンド。
最初から最後まで、何をやっていたかよく覚えていません。
手引きカートを引いて芝生の上を走り、夢中でスイング、又あらぬほうへ飛んでいった
ボールを追いかけて走る。ここ10年でいちばん運動しました。
ベテランの諸先輩方に優しくリードして頂いたにもかかわらず(処女か)、
わたしの初ラウンドは163という、あんまり聴いたことがないスコアで終わりました。
でも知らない間に進行していたオリンピックとかいう行為で、金とダイヤモンドを
1つづつゲットし、あとから部長から1000円せしめたのがせめてもの救いです。

先輩方からは「初めての割にはやわらかく打てているね」とフォローしていただきました。
それはおそらく、筋力があまりないので振るのが精一杯なゆえの、おじいさんのような
スイングをしているからだと思われます。

まずは早く、まともにドライバーが打てるようになりたいな。(今回封印し3番ウッドから)
筋肉痛回復のため、今晩はとんかつでも食べて来週の次ラウンドに備えます。まさかの2連荘。
この記事のURL | ゴルフ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<善を為す、それが作為であろうとも | メイン | ゴルフ夜明け前>>
コメント
-  -
163か。
真剣に練習するとすぐに上手くなるそうだよ。
俺はしないけど。
いつか落語大学コンペをしたいものです。
2010/06/06 17:32  | URL | うーろん #-[ 編集]
-  -
>うーろんさん

落語大学コンペですか。
うるさすぎて苦情が来そうですね。
それにしてもゴルフ場はペットボトルが
300円もしておどろきました。2本出てくる
のかと思いました。
2010/06/06 22:41  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/759-f3f40bb6

| メイン |
