スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
40歳になりますた
2010/09/16(Thu)
ああ今年の夏も何もなかったわ、とかつて歌ったのは森高千里でしたが
ほんとに大して何もないまま、40才のお誕生日を迎えてしまいましたまめぞうです。

厄年を前にして、この夏は実はずっと体調がすぐれず、すぐれないとおもしろいフレーズも
思いつかずの悪循環で、やっとすこし涼しくなり、ややましになってきた感じです。
しかしながら物を飲み込むと食道が痛く、がまんしてると背中まで痛い。
たぶん食道炎でしょう、と言われてますが、食道がんで死んだ人も最初食道炎って
言われてたのにぃー、みたいな手記をよく読むので、注意してかかりたい。
土曜日の内視鏡で何と言われるか心配であります。
予約した時「口から?それとも鼻からにします?」と聞かれ、「じゃあ前からお願いします」
と答えてしまい、すごい気まずい思いをしました。
土曜に行った時「四つん這いになってお尻を高く上げて下さい」とか言われたら困るなあ。
なぜならもう40才だから。お尻もちょっと垂れ気味だし。

はぁーしかし40才かぁー。砂で作ったお城がだんだん風で朽ちていくのを
横でじっと見ているような感覚です。


↓お誕生日にもらったリサとガスパールのヘッドカバー

41PiTaUMzXL._SS500_[1]_R
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近気に入ってる動画 | メイン | 夏休みは終わった>>
コメント
-  -
おめでとうございます!!
ちょっとの間45歳になって下さい、いえ、まじないですから…。
45歳!とはお若こう見える!どう見ても42、3!!

お約束…ですよね。
2010/09/16 15:46  | URL | ぐりこ #-[ 編集]
-  -
わたしは大学時代、ワンダーフォーゲル部だった
ので、何のことだかさっぱり、ドンガラガッチャプップーです。

大学で思い出しましたが、米朝の出身校である大東文化大学の
イメージキャラクターが「ピーターラビット」であること
に憤りを感じます。なぜ「喜六」にせんのだ。
2010/09/16 16:02  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/779-da220fa2

| メイン |
