スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みの日の出来ごと
2010/10/11(Mon)
この3連休はは名古屋に帰っていました


ゴルフ道具を持ち帰り、近所の打ちっぱなしへ行きました
90分1000円打ち放題 田舎は激安です
いつもモンペを履いているおばあちゃんが、
今回なんと、裾にレース模様のの入った
黒のレギンスを履いていました
悪い夢でも見ているようでした


H蔵ちゃんとオセロをしました
H蔵ちゃんはよそ見をしていると、こっそり
勝手に白ばっかりに裏返すので油断できません


T蔵どんとは将棋をしました
彼は将棋教室に一時期通ってたこともあり
こてんぱんに負かされました
「すぐに終わらせないよ!真綿でクビをしめる
ように攻めるから」と言われました
悪魔のようですが、難しい言い回しを知っていた
ので良しとしました


それはそうと、今月の末に、また会社の研修で
独自のテーマでレポートを書かなければ
ならないのですが、まだテーマを決めていません

その事を朝食時、家族に相談したところ、
他の人が「海外拠点戦略」とか
「上杉鷹山の藩政改革に学ぶ企業刷新」とかを
テーマに上げているのに並んで、私の論文テーマは、

「アサガオのかんさつについて」

に決まりました。

大変なことになりました

この季節からアサガオを育てるのは無理です(そこかよ)
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連鎖 | メイン | 小学生の正しい休日の過ごし方with猫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/789-5141ebca

| メイン |
