--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
避難訓練とQちゃん
2010/11/02(Tue)
T蔵どんが、「きょうは避難訓練がある」というので
てっきり、「家庭科準備室から火が出ました」とかかと思ったら、
「校庭にいたら、外から変質者が入ってきた」
ときの避難訓練なんだそうです。
教頭先生が、ピンクの女性下着と薄手の黒いトレンチコートだけのいでたちで
変質者役を必要以上に熱演、てなサプライズは
残念ながらなかったそうです。


それから、嫁はんが言うてましたが、小雪と、
ハイキングウォーキングのQ太郎(髪の長いほう)が似てます。
それを聞いて以来、髪の毛持って「卑弥呼様ァーッ!」と絶叫したり、
コーラを一気飲みしてゲップしている小雪がちらついて困ります。

そんなんが見れるんなら、小雪と付き合ってもいいです。
小雪様ァーッ!!!
(「VIERA」の等身大ポップにしがみつきながら)
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手玉にとられる | メイン | 夜討ち朝駆けの狭間に>>
コメント
- おもろすぎw -
まめぞうさん、こんばんは!

いつも、おもろすぎます。
清志郎さん(RC)にも きわどい歌詞がありますがw
まめぞうさんにも、きわどい(爆)おもろさがいっぱいです by小雪
2010/11/06 19:22  | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
-  -
>ビビアンヌさん

割と面白いつもりなのですが
最近あまり評価されなくなってきたので
おもろいと言って頂けるとめちゃうれしいです。
2010/11/06 21:20  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/794-97d897c4

| メイン |
