スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウィーク・アーカイヴス
2011/05/08(Sun)
ことしのゴールデンウィークも終わりましたな。

前半、浦安にとどまり、ゴルフに2回行きました。
グロス127であがり、自己最高記録(これでも)をマークしました。
課題はアプローチです。ぜんぜん対処法が分からん。
アプローチの解説書を買ってきて、首っ引きで見ています。
自宅の近所に、打ち放題90分1000円の狭い練習場があり、
個人的にアプローチ虎の穴と命名ししばらく通おうと思います。

それから、T蔵どんが野球で左腕を骨折しました。
フライを追いかけててけつまづいて転んだ時らしい。
風呂で体が洗えないので、お父さんがボディ洗いサービスを施した。
ええ感じに筋肉がついてきてて頼もしい。腹筋がうっすら割れている。ピザの形に。

いやー、ゴルフもしたし木工も少ししたし、仕事もして進展あったし、
よいゴールデンウィークだった。

明日また東京に戻り、週末から関西出張です。そのついでに
落語大学OBコンペに参加してきます。三枝さんも来はるらしい。


↓気のゆるみで衝動買いしたユニクロのTシャツ

P1010163_R.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中学生日記 | メイン | ゴミ箱のふた作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/822-16aed622

| メイン |
