--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無間地獄
2011/05/12(Thu)
テレビで久しぶりにaikoを観た。
いまどき、美人でないと、あやまんJAPANはおろか
素人ものの人妻AVにも出られないご時勢にもかかわらず、
元祖ブスかわいいルックスはあんまり変わってなかった。

(ブスかわいいのフォロワーの最大の成功例は、誰がなんと言っても
 いきものがかりのボーカルである)




本人がこれだけ恋愛の歌を歌い続けているのに、なんとなく薄幸な
イメージがつきまとうaiko。

恋愛と幸福とは必ずしもリンクしていない。

本当に見境なく恋をしてしまうと、その後の幸福とか打算とか
全部蒸発してしまい、脳の中が真空になるものだ。
たぶんaikoは恋の歌を書き続けないと、歌の形で排出しないと、
きっと気がふれてしまうのだろう。
それは才能とか、センスとか言うレベル以上の、「性」とか「業」
に近いものである。

だから、aikoにサブネームをつけるとすれば、「恋愛無間地獄」である。
aikoはこれからもさまよいつづけるのだろう。ピンク色の地獄の平原を。




時空を超えて一番、鼎談をしてほしいメンツは、小野小町、与謝野晶子、そしてaikoかな。
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<帰郷 | メイン | 中学生日記>>
コメント
-  -
aiko、かわいいと思うよ~
お肌きれいだし~
声も大好きだな~^^v
2011/05/15 12:13  | URL | ビビアンヌ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/824-d4c6ee46

| メイン |
