--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある意味銀ブラ
2011/06/07(Tue)
懸案だったカバンの買い替えを済ませました。
victrinoxの4輪トロリー 今年の新作だそうです
ビクトリノックスと言えば十徳ナイフですが、
最近はナイフで儲かったお金で服やらカバンやら
作って売ってるみたいです。
どこかから栓抜きやドライバーが飛び出してくる
構造になってるんであろう。きっと。
えらい高かったけど、まあ自分への投資だと
勝手に割り切った。


・・と言えるとかっこいいが、買う前に店の前から

「買っていい?」

と嫁さんに電話したのはヒミツである。


明日の夜からバスで広島。
バスに乗る前に風呂に入りたいな、と思って調べてみると
東京駅八重洲に一番近い銭湯は、なんと銀座だった。

木曜のうちに新幹線で戻ってきて、金曜は名古屋でアポを3件。
土日は自宅で過ごし、月曜は10:30から神保町で打合せです。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ミュージック・リスタート! | メイン | 断捨離ってしもたの巻>>
コメント
-  -
「東京温泉」だったかな。
東京駅の地下に湯屋(江戸っ子風に)があるよ。
過去に2度ばかりつかった(使った、浸かった)
2011/06/17 06:22  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
- Wikiより -
東京温泉ステーションプラザ 東京クーア [編集]

同じく東京温泉株式会社による入浴施設で、JR東京駅八重洲口地下にあった店舗。男性専用。早朝6時から営業しており、寝台列車等で東京駅に到着したビジネスマンや旅行者などにも重宝されていた。東名ハイウェイバスのドリーム号利用者にも割引券が提供されていた。2007年(平成19年)3月29日、東京駅再開発工事のため閉店。
2011/06/18 08:59  | URL | 18 #.zfh79b6[ 編集]
-  -
18さん

情報ありがとうございます。たしかに東京駅地下は再開発でめちゃきれいになってます。
2011/06/19 09:57  | URL | まめぞう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/835-32f8fff6

| メイン |
