--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュージック・リスタート!
2011/06/16(Thu)
おくればせながらスマホを予約しました
auのxperia acro 手に入るのは恐らく7月中旬以降です

もともとiphone4が、肛門から手が出るほど欲しかったのですが
諸事情でauの契約が切れないため、泣く泣くあきらめてました
ほんでもって、スマホに乗り遅れたauが、やっとこの夏モデルから
欲しくなる端末を出してくれた。

それから、割と音楽好きの僕の決定打となったのが、LISMO unlimited

スマホからクラウド接続し、洋楽中心の100万曲が、月定額で聴き放題。
普段から、音楽に接する機会がだんだん減ってきている人間にとっては
めちゃめちゃうれしいサービスです。

経験から言うと、音楽にしろ、映画にしろ、本にしろ、それなりの時間と
熱意と、そしてお金をかけないと、一生の伴侶にできる作品には
なかなか出会えない。
駅のホームで思わず泣いてしまう一曲に、月1480円で出会えるのなら
安いもんである・・・
とここまで書いて、定額の料金1480円を確認するためにauのサイトを
見たところ、本サービスの対応機種は

●5. 対応機種

IS03、REGZA Phone IS04、IS05、AQUOS PHONE IS12SH、AQUOS PHONE IS11SH、REGZA Phone IS11T、G'z One IS11CA、INFOBAR A01


だそうですわ。

えー、


あれ?


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ!!
xperiaはっ!!
xぺりあはどうしたっ!!!


この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネコ好きの嫁はんにお土産 | メイン | ある意味銀ブラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/836-eca97a1b

| メイン |
