--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベイビー死ぬほうがまし、あなたとわたしじゃないなら。
2011/09/23(Fri)


Lady Gagaがピアノ一丁で歌い上げる[ You and I ]
ミュージシャンとしての彼女のポテンシャルは、間違いなく今現在世界トップランカー
であることが堪能できる、秀逸なアンプラグド収録。同時代に生まれたことに感謝したくなります。
普段の変なくつ履いたまま弾いてるのがまたすごい。(1:40~)
3:50くらいからの盛り上がりにも鳥肌。


オフィシャルはこちら ↓
歌詞はここ。
きょう結婚するらしい、落語大学後輩の、トロッコくんとぴかりさんに捧げます。




この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09/23のツイートまとめ | メイン | きのうは台風でしたね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/855-e1185de8

| メイン |
