--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/31のツイートまとめ
2011/11/01(Tue)
mamenov

ううーむ。彼女からはperfumeを超えるエッジの高さは未だ、楽曲及びPVから見出せずにいるのだが。 きゃりーぱみゅぱみゅ 1月に新曲「つけまつける」 http://t.co/er4KUfD8 via @mtv_japan
10-31 21:36

きょうのグーグルのトップ画面は秀逸!たぶん今日だけだから!!http://t.co/tAYTIQtT
10-31 16:20

電車で、隣の男性が熱心に新聞を呼んでいる。TPPに関する情報収集かな?それとも中東情勢?と思って覗き込んだら、スポーツ新聞の「性ノンフィクション大賞」ていう連載エロ小説だった。朝から別のテンション上げるなよ!(怒髪天)
10-31 08:35

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10/31のツイートまとめ | メイン | レビュー「ステキな金縛り」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/860-ae7a30c7

| メイン |
