--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/23のツイートまとめ
2011/12/24(Sat)
mamenov

仲良き事は美しき哉。 http://t.co/dy1NLOKy
12-23 19:45

できたできた。嫁はんに作ってもらった消しハンも押したし、あとは発送するだけだ。 http://t.co/5y8i10aO
12-23 16:35

容姿のことをとやかく言いたくないが、サンタさんの帽子をかぶって接客する店員は、一定の水準以上の人に限ることを、たとえば市町村の条例で規制してほしい。さるぼぼにしか見えないおばさんとか居るし。まあその誰彼構わない感じが、余計めでたい感じもするんだけど。
12-23 16:09

3連休、自宅に帰っています。冬休みの宿題をしている、H蔵ちゃん(小3)のリコーダーを借りて、「♪本を売るならブックオフ~♪」と、「は・か・たの塩っ♪」が吹けるようになりました。すごい達成感。
12-23 09:12

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<THE MANZAI 2011 | メイン | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mamenov.blog64.fc2.com/tb.php/937-982ad8ac

| メイン |
